今夜23時~は
BS-TBS『おんな酒場放浪記』をお楽しみくださいっ!

先週放送の前橋に続き、群馬・高崎『三月兎』で
堪能してまいりました~

先週の前橋『つくね』の放送の回、ご覧くださいましたか?
あぁ~また個人的に伺いたいです!
春日八郎「お富さん」の作詞家の方の息子さんが主の店
お食事も美味しくて、気持ちよく酔ったな~

今夜放送の高崎『三月兎』
不思議の国のアリス気分になりました!
なんとも言えぬ魅力溢れる店の雰囲気
唯一無二でしょうね!
ご主人もご常連さんもまたいい雰囲気で
お酒も進みましたね~~~
酔いました
これ、いつもだけどね(笑)

ぜひぜひご覧くださいませ!







“インエリアモデル”の本領発揮ラブラブ
倉本康子プロデュース「楽ちん排水溝フィルター“POPICK”」(3袋セット15本入)
$倉本康子 オフィシャルブログ 『Yakko』 Powered by アメブロ-banner