はい~さきほどのブログにも写ってはいましたが改めて
昨日のクロエのパーティファッションでやっこ


$倉本康子 オフィシャルブログ 『Yakko』 Powered by アメブロ


淡いカラーでまとめました
全身は↓


$倉本康子 オフィシャルブログ 『Yakko』 Powered by アメブロ


蛾のように天井からのライトに顔を向けております
このバージョンも

$倉本康子 オフィシャルブログ 『Yakko』 Powered by アメブロ


(笑)


ファーストールがゴージャス感もあってお気に入り~でした

$倉本康子 オフィシャルブログ 『Yakko』 Powered by アメブロ


ファーをとってワンピース姿にもポイントがあって
昨日はファーを巻いていたから見えなかったけど後ろ姿もステキなの!


$倉本康子 オフィシャルブログ 『Yakko』 Powered by アメブロ


ドキドキ


クロエは女性を女性らしく見せてくれるよね~ドキドキ
日頃パンツスタイルが多い私もちょっと女の子らしい気分で過ごせましたラブラブ