今日はCADEAUXの展示会もあるのでヒールでおでかけ。

倉本康子 オフィシャルブログ 『Yakko』 Powered by アメブロ-2009052319090000.jpg
★BEAMSハット
★MACPHEEのネイビータンク
★ESTNATIONのスタッズJK
★TOMORROWLANDの麻+シルクのベージュパンツ
★STEVEN MADDENのスェードスタッズサンダル
★FENDIトートバッグ

そして見えにくいけどアクセサリーはもちろん!
★CADEAUXのダイヤネックレス
★CADEAUXのゴールドスタッズピアス

でした~!
個人的に今日のネイビー×ベージュの感じも大好き!
特にこのパンツと靴の相性が良くて嬉しい!
そして、カドーのジュエリーは華奢ながら品とかわいらしさがあって大好き!
今日の展示会でも会ったスタイリストのコズコズとかライターのカトミチさんは
『動くCADEAUX展示会』ってぐらいに、いつもカドーのジュエリー★
それを見ていつもかわいいな~欲しいな~!って思いを募らせてたから
今日の展示会&受注会は最高楽しみだったわけ!
届くのはまだまだ先になるけど楽しみだな~!