DUENDE Wall 02 Hangar
¥15,750
node Yahoo!Shopping店

こちら↑のお店で買いました!WALLハンガー。

組み立ても簡単でヤッコもすぐに完成!

薄くて立てかけるだけだから場所もとらないし

高さがあるからロングコートとかでも床につかない!

インテリアの邪魔にもならない!

棚があるから物も置ける。


(ヤッコはお盆を置いて時計やらを置いてみました)


そして、たてかけだけだと地震とか怖いかな?なんて

思ってたんだけど、実はちゃんと壁に固定できるように

上に釘とかで壁に固定できるフックが付いてたの!

安心~♪。


かなり嬉しい!!


そうそう、寝室にもイケアで買った299円鏡を飾ってみました♪