先日のたまプラーザ東急SCでのお買い物戦利品をご紹介☆


それは、AIGLEの長靴!!


大昔に買ったことはあったんだけど、もう今はなくって。

改めて買ったのがこのカーキ色!

紺色にするか悩んだんだけどね~。


これで雨も楽しみなんだよね♪

雨用の楽しみなグッズを買うと

雨の日も楽しみなわけで。


そうそう!本当にそう!

雨が憂鬱になっちゃう人には

好きなレイングッズを買うの、オススメかもね!


ヤッコは長靴を結構買ってきてるよ。

プッチのとかも買ったことあるし。


そうだ!

29日に開催するかまだ未定なんだけど

予定が合えば29日に

大井競馬場の駐車場で開催される

フリーマーケットに出店するから

よかったら買いに来てください。

長靴も一つだしますので(笑)。

出店するとなったら大々的に?!このブログで

ご紹介しますので(笑)(呼ぶ込みかぁ~?!)

そちらもよろしくお願い致します。


あり?

戦利品のご紹介の話だったね~。

やっぱり話が脱線するんだよね(笑)

ほな、今夜もまたね!!!