DSC02138.JPG

アニョハセヨ~(^O^)
強行スケジュールでの友達3人珍道中プサン旅行は、あんまりにも楽しくて、笑いすぎましたわ!

タイトルに書いた通り、ある初体験を済ませてきまして…それってのは…『実弾射撃』(*_*)

昨日、プサンのナンポドンをテレテレ歩いてる時に友達一人がやりたい!って言い出して、やることに…。
正直あまり気乗りしなかったんだなー。万が一の事故とかも怖いし、本物の銃に触るっていう漠然とした恐怖とかで…。

私は最後に撃つことにしたんだけど、音にビックリしちゃって、「恐い(ToT)!」って毎回叫んでました…。

いよいよ自分の番がきて…一発目、撃った瞬間の銃口の火花と衝撃にまずビビリアガリ、ヘタってたんだけど、まぁまぁな所に撃てたことを知ってから、不思議と撃つ時だけは神経を集中させて冷静→撃ったらビビるの繰り返しに。

思ったよりも中心を狙えたし、狙った風船は二個割ったし、片手でも撃ってみたし、意外と面白か