ちゃおお願い

お陰様で

今日


株式会社クラ・モチベーションの

11期目が無事に終わりました。

コロナ禍と言われて


しかも


8月から名古屋事務所の工事が馬鹿みたいにうるさい等


ありとあらゆる問題が次々起こったけれども


良いことも


たくさんたくさんあった一年でした。


先ずは


●うえじゅんとしんちゃんという頼もしい二人が営業企画部見習いということで
頑張ってくれるようになりました


●自己実現サポーターのみんなが育ってきたこともめちゃくちゃ嬉しい限りです


●ステイホームウィークからのシンクデザインウィークの大成功!

●オンラインの可能性も感じることが出来たのも収穫です


●何よりオンラインでも倶楽部に通い続けてくださる会員さんの存在

●ナビゲーターさんによるみんなの目標達成倶楽部のスタートも出来ました


●毎月決算も出来るようになってきました


こうやって書き出すと


本当に本当に良い期だったなあと思います。


皆さま本当にありがとうございました😊


鳳凰のような雲





大きく羽ばたきます。

12期のクラ・モチベーションもよろしくお願いします!