4月末からしばらくお預かりしていた黒柴ちゃん♂と
👆こちらはいつものご近所散歩の様子
(仲良しふう)😆
 
 
 
 
ちょっと足を伸ばして都立公園へGOレッツゴーレッツゴー
 
 
赤塚公園です霧
 
こちらも自然いっぱいで
犬たちのお気に入りの公園⛲️
 
 

 

 

ちょうどツツジの季節だったんですね

 

 

とってもマイペースで非協力的なワンズ犬犬
 

 

 

 

 

広くて楽しくて走り出すオジィワンズ🐶ルンルン
 
 

と、

必死について走るオッサンあせる

(もちろんオバサンも必死😅)
 

 

 

かいだんヒャッホーーーーー馬音譜

 

きょうそうだぞ〜〜💨💨

 

 

年齢1つ違い、体格差4kg

体力僅差 かな爆笑

 

 

 

 

 

 

公園のお山は数ヶ所あって

階段も4つめ5つめで

だいぶんスピードダウンゲラゲラ

 
 

 

 

 

 

足にくる〜って

犬も思うのかな爆笑

 
 

ニコニコマカしゃんと

オットット〜父しゃん

 

 

あまり整備されてなくて

人が少ないのがこの公園の

いいところ〜照れ

 

 

 

 

仲良しふう😆
 
 

 

 

ワンコもいっぱいいましたしっぽフリフリラブラブ
 

 

 

トイレから戻ってきただけで
大喜びしてくれるコたち飛び出すハート
 
 

 

ついでに、帰りに病院

 

痛くないただの定期検診ですよ〜

特に問題なし😌

混合ワクチンも抗体あり!

フィラリアの駆虫薬(1番安全性のあるもの)だけ

いただきました

まだまだ元気でいてねドキドキドキドキドキドキ

 

 

 

その間    

ウトウトウト💤

 
 

 

以上、4月の黒柴ちゃんとの定期散歩でした〜🐾

また来月もヨロシク〜✋

 
 
 
 
 
黒柴ちゃんもマカも
保護された犬です
 
ペットを迎えるとき
保護された動物を受け入れる事も
選択肢の一つに入れてください❣️
 
 
 
 
 

マカインスタグラム

クリック https://www.instagram.com/maka_diary_2010/

 

 
 
ワンコも歯はとっても大事です❣️
毎日歯磨きしましょう❣️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
歯磨きガムでは歯磨きになりません
 
歯磨きやお手入れは、小さい頃から少しずつ
ならしていきましょう!
無理強いは🆖です!
いつでもなんでもご相談ください
 
 
 
マカのフードローテーションのひとつ