特にどっこも行ってませんが

近所の公園がと~っても綺麗なのですもみじキラキラ

 

50枚くらい載せてもいいかな~ウシシ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これは雨がポツポツしていた日

 

ラルフ君もふうた君も 雨でもいつものようにお散歩足あとマカもつきあうよ足あと

 

 

 

あっちゃこっちゃ向くのはマカとふうた君

ラルフ君は うごかないおとこ 爆  笑

 

 

☝この場所の1ヵ月前はこんなかんじ👇

 

 

 

 

12月8日晴れこの日は綺麗な青空

 

5わんこわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんカメラ

 

そろわんなぁ

 

そろわんな~

 

そろわんな~

 

ヨシとしようニコニコグッド! もみじ ラブラブ キラキラ   ん?4ぴき!?わんわんわんわんわんわんわんわん

 

 

 

もみじの赤がピークの快晴の日晴れ12月12日

 

写真撮ってる人がたくさんいましたもみじ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お隣市の市民公園まで遠征もみじラブラブ

 

 

 

 

キツネの置物!?にひひ

 

 

 

仲良しのお友達わんわん音譜

 

 

 

 

 

 

大好きなパピ先輩は、先日18歳に祝日 おめでとうキラキラ

 

 

 

 

 

遅め散歩でやっとカフェに行けた~音譜

カフェ開くのおそすぎる~汗

食パンも久しぶり~

 

たまにはいっか~

ハイエナがねろてるわ~ゲラゲラ

 

糖質制限生活はゆる~く続けております

1日の適正糖質量は70g~130gキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

今年も全然更新おいつかずしょぼん

また来年、ぼちぼちがんばります

 

みなさま よい年をおむかえください┏|_ _|┓

 

 

 

犬のしつけのはなし

クリック https://ameblo.jp/petsittermj/

 

 

 

保護犬保護猫を迎えることを第一選択肢に❣

大量生産・大量消費は不良品が出ます 簡単に買えることが遺棄につながります

ペットショップの闇を知ってください

 

 

 

 

犬と猫の里親募集サイト

クリック http://www.satoya-boshu.net/keisai/d.htm

 

 

 

ペット(犬・猫・小動物・さかな・鳥・爬虫類)の里親募集サイト

クリック https://www.pet-home.jp/dogs/

 

 

 

マカインスタグラム

クリック https://www.instagram.com/maka_diary_2010/

 

 

 

マカの初代ブログ(2011年~2017年)

クリック https://ameblo.jp/makamama2010

ヤフーブログ終了のためアメブロに移行しました

ややこしくて申し訳ありません<(_ _)>

 

 

 

クリック https://blog.with2.net/link/?1989794