便秘気味で太っているあなた!


毎日、快便でマイナス10kgを


叶えるダイエットしませんか?


2021年3月からダイエットを始めて


アラフォーで39.6kgやせました!


環境カオリスタ資格取得!


アロマテラピー検定1級取得!


ダイエットインストラクター資格取得!

腸活アドバイザー資格取得!


腸活を取り入れたダイエットで

あなたも大幅ダイエット成功者に!

蔵前ざくろと申します!

2023年8月GalaxyBooksより執筆依頼を頂く!

ダイエット本📕を出版します!

ただいま絶賛、執筆中!

過去のこと、現在のことは書きました!

今は腸活について書いてます!

お楽しみに!


いつもお世話になっております!


蔵前ざくろです。


着圧レギンスダイエット!
始めました!
ただ履くだけで下半身すっきり!

足の細見えには着圧レギンスがオススメ!

女性ならすっきりとした
キレイな足にあこがれるもの!

夕方になると足パンパン!

洋ナシ体型がコンプレックス!

足が出る服装は絶対無理!

こんなお悩みございませんか?

運動や食事制限、半身浴をしても
まったくキレイな足にならない!

そんな方にオススメの
履きながら足がすっきりする
着圧レギンスがあるんです!

着圧スパッツとも呼ばれており
今や女性に大人気の着圧レギンスですが

思ったほど足やせして見えない。

引き締まった感じがしない。

実はそれ、選び方に問題あり!

正しく選べば着圧レギンスは
ちゃんと足をすっきりして見せることができます!

  着圧レギンスの正しい選び方!


 1、自分に合うサイズはあるか?


適度な着圧をかけるためには

自分の体型に合ったサイズを

選ぶことが大切。


サイズチャートを確認して

自分に合うサイズを選びましょう。


 2、加圧力はどれくらいか?


まずは、加圧力をチェックしましょう。


加圧力がなければその効果は
期待できません。

でも、加圧力がありすぎるのもNG!

一番良いのは程良く
引き締めてくれる着圧レギンス!

 3、どんな効果があるか?


着圧レギンスの中には

ダイエットをサポートしてくれるものもあります。


下半身に程良く抵抗がかかるものを

運動時に着用すればさらに効果的!


他にも足をすっきり見せたり

骨盤ケアしてくれるものも!


 4、履き心地はどうか?


着圧レギンスは長く履けることが

重要です。


特に肌が弱い方はどんな素材を使っているか

購入前に必ず確認しておきましょう。


ムレが気になる人は

通気性の良さもチェックしておきましょう。


  着圧レギンスの売れ筋No.1はベルミススリムレギンス!



一番人気はベルミススリムレギンス!


私はユニクロの着圧レギンスです。

エアリズムボディシェイパーレギンス!

990円とリーズナブル!

太っていた頃はキツかったけど、
少しゆるくなりました!爆笑

  着圧レギンスの効果を高める使い方


 できるだけ着圧レギンスを履きながら生活する


着圧レギンスをできるだけ長く
着用すればより効果的かと思います。

ただ、無理はNG!

体調がすぐれないときはやめましょう。

 着圧レギンスを履きながら運動する


自宅やジムで足やせのトレーニングを

行っている場合は、

着圧レギンスを履きながら運動しましょう!


いつもより負荷がかかって

しっかり達成感を感じられると思います。


「足やせ トレーニング」で検索すれば

YouTubeで出てくると思います。


 着圧レギンスを履きながら入浴する


38~40℃くらいのお湯をはり

着圧レギンスを履きながら入浴するだけ!


これを「レギンス入浴法」と言います。


モデルの中村アンさんが

行っていたことで有名です!


水分補給は忘れずに!






明日は 足首を温めると冷え性・
ダイエットにも効果アリ!




  レコーディングダイエット!


5 起床 コーヒー牛乳(すっきりCa鉄)

ミックスナッツ

マルチビタミンサプリメント

昨日の夕飯の残り

レモン水

6 水200ml

7 水200ml

8 朝食 きのこうどん(0.6人前)

9 水200ml

10 水200ml

11 水200ml

12 昼食 

素材丸ごとグラノーラ脂質ハーフ

豆乳グルトと美酢ざくろ味かけたもの

コーヒー牛乳(マウントレーニアノンシュガー)

キウイ半分

グレープフルーツ半分

特茶(ケルセチンゴールド!)500ml&梅干し

チョコレート効果カカオ72%

13 水200ml

14 水200ml 

15 水200ml

16 水200ml ルイボスティー200ml

夕食 塩レモンで食べるにぎり寿司🍣

腸活!めかぶ

20 水200ml

就寝


今日の体重 -37.3kg

昨日から マイナス0.5kg

体重の最小値 -39.6kg

エプソムソルト入浴+着圧レギンス+レモン水!爆笑

いつもは体重が減っても0.2kgだったのが

0.5kgもやせている!爆笑

これは効果アリですね!照れ

これからも続けよう!チュー



蔵前ざくろ著 短編集

「もしこの世が闇になっても、

月はかがやく」出版しました!

電子書籍が発行されました!

紙では1000部しか作っていないので、

本屋さんでは文芸社で保留注文を!

Amazon、楽天ブックス、Honya club、

e-hon、7 net shopping、紀伊國屋書店、

などで売っています!


常備配本リスト

東京 紀伊国屋書店 イトーヨーカドー木場店

神奈川 紀伊国屋書店 横浜店

神奈川 紀伊国屋書店 ららぽーと横浜店

岡山 紀伊国屋書店 クレド岡山店

広島 紀伊国屋書店 ゆめタウン廿日市店

上記の本屋さんで売っています!





これであなたも最後のダイエット!


2021年3月からダイエットを始めて


アラフォーで39.6kgやせた私が


ダイエットコーチングします!


環境カオリスタ資格取得!


アロマテラピー検定1級取得!


ダイエットインストラクター資格取得!

腸活アドバイザー資格取得!



2021年3月のわたし 現在のわたし

蔵前ざくろと申します!

ダイエットコーチング始めたばかりなので
無料でコーチングします!

その代わりと言っては難ですが
感想をLINEで送ってくれる方のみ!

感想はこのブログにのせます!

LINE ID @goingtothemoon1102

@を忘れずに!

「絶対やせる」とお送りください!