あなたが癒されますように… | 女性に喜ばれる一点物のハンドメイドポーチをプレゼントギフトに…

女性に喜ばれる一点物のハンドメイドポーチをプレゼントギフトに…

いつも頑張っている女性に、癒しとエールを込めてプレゼントしたくなるハンドメイドポーチを作っています。誰ともかぶることのない一点物の手作りポーチはその人だけのもの。オンリーワンギフトとしても喜ばれる逸品です。


テーマ:

(*^^*)こんばんは。

 

一点物のハンドメイドポーチを作っているラ・クラリスの小野です。

 

 

 

本日、ホームページが完成してきました。

 

と言っても、形が完成しただけなので、私自身が使いこなすまでには、

まだまだ勉強が必要なのですけれど〜

 

昨年からの持ち越し計画だったので、なんだかとっても嬉しくてニコニコ

 

ワクワクがとまりません(笑)

 

 

 

今日は、

まだ出品していないので、フライングなのですけれど、HP完成で気分も上々なので、ブログを書きたくて…(笑)

 

 

 

 

 

{F2973C21-5027-4C41-B6D4-4B200D436A21}

 

 

 

 


リバティプリントの人気柄『イルマ』で作ったフラット型かぶせ蓋ケースをお披露目します。

 

 

 
 
 
{D6A9A9EB-314F-44B0-8221-E0EBA9D2448D}



植物柄の優し〜い色合いです。



こちらはお薬手帳も入る、少し高さのあるかぶせ蓋ケースになっています。



{8E19585D-9FE6-4D79-8D1C-DF1E1723000C}




通帳にお金を少し挟んでもOKです。



フラット型なので、通常のかぶせ蓋ポーチは、100万円の札束も入りますが、こちらは10数枚程度が挟める感じになります。



今回は、中にカードを入れるポケットも付けてみました。



{6B1AEA6B-FF7B-4B56-BD42-D8FDB15E3B5B}



私がちょっと体調がおもわしくなかった日があって、
薬局でお薬手帳を出す時ね、元気な原色系もいいけれど、
自然な植物系の優しい絵柄の方が癒されるなぁ〜っと思った時があったのです。



その時の感情をしっかりとメモにとっていました(笑)



そんなことがあって、上質なリバティの生地に、このイルマの植物系絵柄が、イメージにピッタリときていたのです。



フラット型かぶせ蓋ケースが、品薄になったので、是非、作ろう!と思っていた商品でした。



前面にも、かぶせ蓋の部分、プラス、優しい絵柄が欲しくて、タグの部分に絵柄を加えてみました。



{845BCC9F-06A7-4BCE-AEA2-2B903D0C018B}



女性にお使いいただくことを前提として、かぶせ蓋のきわにも、ナチュラルなお花のモチーフレースを縫い付けました。

しっかりとミシンで縫い付けてあります。



少し体調がよろしくない時は、こんなさり気ないナチュラル感がきっとあなたを癒してくれるのではないかしらん?



優しい色合いと自然な植物柄、ナチュラルな素材感は、プレゼントにしても、女性に喜ばれそうですラブラブ



何故なら、リバティプリントは、それだけでオシャレで、持っていて、女子力上がりそうな気分にしてくれる魅力のあるブランド生地だからです。




{1CB2DB8E-C582-4306-852E-F8BC513EA664}




{3AA4ABBF-6A05-4E73-9198-E7BD1AFF272B}




販売まで、もう暫くお待ち下さいませ。



今日もお立ち寄り下さいまして、ありがとうございました。

 

 

■ショップ名 La.KURALIS
■営業時間 365日24時間営業しています
■所在地 沖縄県(実店舗はありません)
■販売サイト
■Creema  ■BASE
■お問合せ メールで問い合わせる
■お客さまの声
■HP
■ラ・クラリス通信 お申込み

HPとラ・クラリス通信はただいま制作中です
暫くお待ち下さいませ。



友だち追加

 

かぶせ蓋ポーチ作家『ラ・クラリス』の小野さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント