福ちゃんのお誕生日に続々と届くステキなプレゼントに

かぁしゃんもとぉしゃんもクラ福もビックリ笑い泣き



ルーアネちゃんからはステキなリードハンガーを頂きましたラブ





ウッドバーニングでクラレと福ちゃんがそっくりに描かれている〜びっくり






ルーアネちゃんやロンくん、メイちゃんので見ていましたが、実際に見るとそっくり過ぎて本当に凄い‼️びっくりびっくりびっくり






裏側にはルークとアネちゃんラブ

ルークとアネちゃんのサイズ感もバッチリルンルン


早速リードを掛けて使わせてもらってます❣️





スワロもクラレ側がピンクで福ちゃん側が青〜

クラ福のリードも一気にスッキリ〜照れ


ありがとうございますお願いハート



のあちゃんからも頂きました‼️




真ん中のシュナちゃんが可愛い〜ラブルンルン






クラ福は自分のお皿ってわかるのね〜ルンルン

早速ペロペロ〜


空だけどねニヒヒルンルンルンルンルンルン





のあちゃんありがとうございましたラブハート



べこちゃんからはいい匂いの箱が照れ





開けると益々いい匂い〜ちゅールンルンルンルンルンルン






桃🍑〜

みかん〜

デラウェア〜に

ネット取り忘れてるけどサクランボ〜

いやーん照れルンルン かぁしゃん早速みかん食べちゃった❗️

高級品は甘くてうまーーーーいちゅーラブラブ


みんなで食べてね‼️って言われたけど


とぉしゃんにはあげられないかもしれなぁーい爆笑





べこちゃん、にゃーちゃんありがとうラブラブ



はるモモちゃんはママちゃんが素敵な花冠を作ってくれましたラブラブ




どぉでつか〜❓ 福たんの2歳を一緒に喜んでくれてありがとでつ‼️






クラしゃん花冠がくるっとまわって首から〜

お上品にみえますか❓照れ






他にもまたまた沢山頂いちゃったー笑い泣きラブラブ





クラレの時もすごい沢山頂いたのに

福ちゃんにまで笑い泣き

ありがとうございます笑い泣きラブラブラブラブラブラブ



かぁしゃんからはミートローフのケーキ🎂








美味しいね〜爆笑






2歳の福ちゃんもやっぱりクラしゃんの盗んじゃったけど、今日はお誕生日だから許してねーん笑い泣きハート