暑いのよ。夏だし。


太陽が、笑ってる気がするえーん


昨日の方が外仕事に向いてたかも。

でも、雨のせいもあり外は今日となった。

35℃じゃとガーンガーンガーン

先送りにしても、夏だし。涼しくはならん。


昨日は、お弁当の準備もできずに寝た。

んーんー


とりあえず、詰めてみた。

いざという時の卵焼き入りお弁当。


朝は

ぱぱが、ぱんの2段重ね爆笑

私は冷凍のお粥さん。ヤケクソのメロン。

この、ご飯時


私は、けんにお座布団を取られた・・・

座布団から、ズレて食べました爆笑


昨日の夜、ちょっとガッカリな出来事が。


ナスの漬物をつけているものなんですけど。

確かに、茄子だから色がついてしまってて

だんだん、取れなくはなってたんですけど。


昨夜は、洗濯物を干すのが遅くなって

ぱぱが、茶碗を洗ってる間に干してて。

部屋に戻ると、ガシガシとすごい音。

何かなーと見たら


スチールタワシで、擦ってくれてました。


ガーンガーンガーンガーンガーン

プラスチックだぞい。キズつけて

どーすんだよぉーむかっむかっむかっ


「スチールタワシでこすった?」

『だって、色とれんから』

「キッチンハイターで、漂白するんだったんだけど・・・」


時すでに遅しだよね。

どっちもキズだらけ。

そのキズに、ナスの色が入り込んだら

もっと酷いのになぁ・・・あ〜あ。

聞いてくれたら良かったんに。


がっくし。


へたれたまま、本日もお仕事開始だべー