さて、皆さんのお目々汚しの時間が

やってまいりました〜


昨日の晩ごはん。

お腹にあまり負担になりすぎないもの。

それでも、元気にはなれるもの・・・。

里芋の煮物に、カレーの残りはキツくて

食べきれませんでしたが。

お味噌汁は、🍆(自家茄子)


そして、今朝の朝ごはん。

ぱぱは、パンがもう一つプラス。


果物が、もう少しになったので。

(小さいメロンだけになってちゃって)

牛乳も欲しかったので買い物に行ってきました。


果物、高いんですねぇ〜

買えませんでした。バナナ200円ちょいを

ひとつだけ買ってきました。バナナは4本。

りんごが欲しかったのですが、一個売りで

300円に迫る値段で。

4個入りは、ほぼ1000円・・・


けんに、果物をって思うけど、この先

買ったあげれるのかなぁ〜と。


自分のお昼ご飯用のお寿司は200円だったので

買ったてきました。


横のは、無印のミニラーメン。

毎食の(パン以外)ナスの漬物🍆


友達と、ラインをしてて

元気にはなったものの、お弁当のおかずは

思い浮かびませんでしたー爆笑


でも、何とか晩ごはんにはこぎつけました。


私は、蒸しパンをチンして。

食べれましたよ。半分はお腹いっぱいで

残しちゃいましたけど。


けんとふたり、ばよーんとして


朝の散歩の空。


お昼寝。(枕は、私の足)


夕方は、どちゃっと雨で、散歩中止。

ぱぱは、おパンツまでびっしょりで

帰ってきました(お疲れさま〜)


こうして、

私の休日は終わったのでありました笑い泣き