良すぎる天気のまま、建てる準備を

ほぼ終えることができました。


ぱぱの腕💪 見事に色違い。


顔にシミが増えることは、

予定外とも想定内とも、なんともショボーン


暑かったせいで、ズボンのベルト部分が

汗で凄いことになってたので、

パパに見せてやったのよ。ほらって。


普通さ、「大変だったなー」でしょ!?

なんつったと思いますぅ?


『鏡餅だ』ですって。

誰が、そこを見ろって言ったのよ。

あほたれハッ


途中、うっかりしてて、家の中が30℃に。

慌てて、クーラーを入れた。けんのため。


暑いのを我慢してたよねー

私達も我慢したよねーって事で

急いで帰って、3匹でアイスを食べた。


晩ごはんだなぁーの時間になっても

さっぱり何も浮かばない私。

ラインをしてた友達に、「何食べたい?」

と聞いてみた。聞くだけタダである。

いくつかの提案の中に《ハンバーグ》あり。


お。それ、いただき爆笑


ぱぱに、「ハンバーグでいい?」

(もちろん、嫌とは言わせないが。)


『いいよー』の数分後。

『マック、奢ってやろうか?』


断る理由は、あっても、ないことにして。

「食べーる!」やったニヤリ

(しかしさ、1400円位のマックじゃなくてよ、ステーキとかもっとリッチなもんはでんのか?)


それにだよ、何故マックなのよ。

ハンバーグにする?って聞いたからか?

私達のどちらかでも、ハンバーガー🍔を

食べるのなら理解もできるけど。


2人とも、《テリヤキチキンフィレオ》だ。

ハンバーグは出てこない。のに。

でもまぁ、買いに行ってもくれるわけで

文句のの字もない。ありがとう。


でもね、毎回ね、同じセットなのよ。

全く同じなの。ポテトのセットと

サラダのセットの違いはあるけども。

それでも、毎回メモ用紙に

ご丁寧に、セットの内容を書き書き。


それを持って、買いに行くぱぱであった。


私のコーラは、氷無し。家の氷でよろしい。

コーラの前の何だろ?って言うブツは

私のサラダの中からほじくり出したレタスの芯。

けんのためである。けん様さまなのだ照れ


あ、疲れた。(2〜3日また休み)

来週からは、一応頑張る予定。(予定は未定)

本日、マッサージチェアーフル稼働中。


では、明日またバイバイ