朝ごはん。


 昼ごはん。

すげー、ご飯🍚。

言っておきますが、小皿なのですよ。

ポテサラは、昨日の残り。

ぱぱに、パサパサって言われたから、

冷蔵庫のせいやハッと言っときました。

本当は、コロッケにする予定だったけど

そのまま、どーんと。あ、横のお肉は

ちゃんと焼きました。(安心してください)


晩ごはん。

弁当にしようと思ったけど。

ナスの漬物が漬かっているので、作った。



午前中、用事を済ませて

昼ごはんを急いで食べて、仕事に。


午前中に、材木が入ってる・・・予定だった。


入ってなかった。

車で待つこと1時間。せっかく来たもん。

雨降ってないもん。少しでもやろーよ。

と。

何とか、建物の基礎に土台を載せてきた。


うん。結構疲れた。

久々の仕事だったし。重たいし。

でも、少しは出来たし良かった。


明日は雨☔だなー

雨ガッパだなー・・・しゃーないな。


風呂も入ったし、ご飯も食べたし寝るか爆笑


 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する