昨日は、ここが良かったようで

お気に入りのクッションを持って(?)

何回見ても、ここで寝てました。

ちゃんと、クッションで寝るおぼっちゃま。


で、ほんのちょびっとですが・・・


このために、鼻先が長いんですねー

器用だこと爆笑


日がな一日、お留守番のわんこ。

どこへ座布団を運んでもいいけど、

ゴミ箱をあさったり、高いところへ

登ったりしないでよね。


何年か前に、マッサージチェアの

背もたれから、キッチンのカウンターに

あった、チョコケーキ(ちっちゃいの)を

食べた事もあるんです。


うっかりする、私のせいですもんね。

お腹壊したりしたら、泣くもんえーん


それに、


ガスのぱかっと開くところが・・・ガーン


出がけには

閉めて出たはずなのよ。


けん、「なんかちょーだい」って

流しに手をかけることがあるのよね。

留守中、何かないか探したのかしら?


なので、

今日からはガスもロックをかけましたわ。

ほんと、日々、やる事が増える魂が抜ける