とにかく、風がすごいです。

寝る時に雨が降り出して、その時は

風はさほどでもなかったですが。


夜中、わんこが起きないと言う

寝日和だったのに、風の凄さが気になって

小一時間は起きてました。



ひゅーがたがたっ、ごーぉー。


すぴー ん?なんだ、けんの寝息だ。


(これは、今です)


がぁーっ。 ん"?ぱぱだよ。

おでこ、叩いたろかしらねー


がーぐーって聞こえるたびに

布団を引っ張って、音を止めてやった‼️

ま、止まってもまたすぐ聞こえるんですけど。


6時半頃起きた時は、風止んだかなーと

思ってたのに、さっきからまたひどいです。


乾いた風音なので、春の風だなぁーと

感じでおります。



今朝のサラダは

昨日のうちに、ちぎって入れておきました。

水分が飛ぶわけではないけど、

パリパリで美味しいです。


《やれることリスト》に変更して

休みももう少しとなりました。

会いに行きたい方の『野上さん』と

大仏を見に行く・・・は、ちょっと無理かな。


無理というより、体も心も動いてない。

本当に、出不精。ダメだなぁ・・・