フェスゴ、ドセタキセル、カルボプラチン 2回目投与から4日。


今朝から全身がビリビリ痺れてます。

手と足の先は特にビリビリ。

舌もビリビリ。

唇もビリビリ。


目覚めても起き上がりたくない、でもトイレに行かなきゃなので意を決して起き上がったら、動けるには動ける...。



ランニングランニングランニングランニングランニング


娘達は体操のコンペティションがあったので、朝からダディに連れられて出掛けてました。


会場には義父母も観に来て下さってたそうで、2人は賞状とロゼットを頂いて意気揚々と帰って来ました。


結果は...

くぷくぷは5位タイ。
ちたちたは6位。

...って書くとなんか好成績っぽいですが、

要はどちらも最下位...😅

血は繋がってなくても、やっぱりママとダディの娘達ですなぁ...😅

でもこの笑顔!🤩

大勢の人の前で逃げ出さず、
練習したルーティーンを全部やってのけ、
大勢が見守る表彰式にもちゃんと出て、
ピッカピカの笑顔で帰って来たあなた達を誇りに思うよ♪

うちの子たちの自己肯定感の高さ、バンザーイ!爆笑




私はその後も全身ビリビリで

頭もボヤーっとしてて、

1日中寝てましたけどね...チーン


お通じ一回。

ちょっと踏ん張ってしまった...。

お尻が痛い...と思ったら鮮血ガーン


白血球を増やすフィルグラスチムの注射のせいか、今日は膝と骨盤と足首の骨が痛みます。

右下腹部にも時折疼痛。


でも、朝も昼も少しずつですが食べ物を口に入れられました。水分もいっぱい飲んでます。


ご近所に住むA子さんが、ひじきのおにぎりをたくさん作って、
玄関先に差し入れして行ってくださいました。
本当にありがたいです...😭

お夕飯にはA子さんのおにぎり2つ、夫ちゃんが茹でてくれたシュガースナップピーズとインスタントのお味噌汁をしっかり全部食べました。


デザートにいちごも♪ラブ



明朝はオンラインのマインドフルネスセッションを予約してますが...

ちゃんと起きて出られるかな。


全身のビリビリが、それまでにちょっとマシになってますように...。