10周年をみんなで盛り上げたいのにな… | こっそり横尾渉さんを応援しています

こっそり横尾渉さんを応援しています

Kis-My-Ft2の横尾渉さんを応援しています。
実生活ではジャニヲタを隠して暮らしています。
青い鳥の方に移行してヲタ活をしているので、こちらにはあまり来ませんが、一生オレンジと決めています

先日は結成16周年記念日でしたね。

おめでとうございますおねがい!!

 

10周年に向けてラジオや雑誌、テレビの情報が次々解禁されて、もうついていけないほどおねがいラブラブ ありがたいですねラブ

 

 

本当に恵まれた環境で、みんなで心から盛り上げたかったのに…

このタイミングでやらかしたこと…やっぱり悔しいえーん

だから、あと少し、グチグチ言わせてくださいショボーン

 

前回のブログで、一生オレンジ🍊の決意表明みたいなこと言いましたし、それは嘘ではないんですけど…。

今回の件は褒められたものでもないし、みんなが怒ってるのも無理はないってわかってるんですよ。だから…とにかく悔しいショボーン

 

ただ、SNSで世界発信して文句言うのは違うんじゃないかな?ってことだけは言いたい!プンプン

お相手のことも「4年前の匂わせ女」だと断定して過去の画像をまた掘り起こして載せてる人もいたみたいだけど、暇か!!ムキー

 

オリンピックの開会式絡みでの辞任、解任騒動もそうだけど、間違えた事をした人に対して、直接関係ない人がSNSでひどい言葉で責めるのって…怖いし、おかしいと思う。ただの憶測かもしれないことを事実だと断言して怒ったり。

障害者いじめの方は事実だったみたいだし、その後の行動にも問題があったようだけど、全ての流れやバックボーンを把握してないので、私は家族との会話で文句くらいは言うけどSNS使って発信する気にはならない。言ってる人ってどんだけ素晴らしい人生歩んできたの?

私は自分の人生だって間違いだらけだよショボーン

友達にも家族にもひどいこと言ったことあるし、嘘だってついたことある。たいした人間じゃないから人のこと言えない。

今でも失敗したり余計な事言って反省したり、そんなことの繰り返し。

開き直るつもりではないけど、誰だって間違えることってあるよね?

 

話は逸れたけど、横尾さんの件だって、予期せぬ事態に咄嗟の判断を間違えたのであって…仕方ないことだと思うんだよな。もちろん犯罪でもないし。その一瞬の判断を間違えたこと、そんなに責められることなのかな?もしかしたら週刊誌に書かれていない裏事情があるかもしれないし…。

そもそも悪いのは週刊誌ムキーであって。

マンションの駐車場って関係ない人が入って写真撮っていいの?芸能人が多数住んでいるマンションなら、マンションの管理体制も問題あるんじゃない?って思うんだけど???ムキームキームキー

 

週刊誌の芸能人のゴシップ記事って、害悪でしかない。週刊誌の売り上げで出版社が得するのなら、やっぱり買わないのが一番だよね。政治家の献金問題とかもっと社会に役に立つ記事で売り上げ伸ばせるように努力しろよ!

綾鷹じゃなく せんぶり茶でも渡せばよかったのに…プンプン

でも、腰が低い丁寧な対応だったから一般人に好意的な印象になる記事の書き方になったのかもしれないし…難しいなえー?

 

 

でも、もう仕方がないから、今後、横尾さんの禊はどうするのがキスマイの為、ファンの為になるのか、必死で考えてる。(私が考えても意味ないことはわかってるけど)

 

大野くんの謝罪みたいなのはいらない。

 

この際、ぶっ飛んだ方法で発信して、これ以上は文句言えないようにして欲しい。(そんな方法あったらいいなあせる)

 

本人から何か発信して欲しいけど、ここは、メンバーからのフォローもセットでお願いしたい。

 

「もう!仕方ないな!わかったよ!メンバーがそう言うなら応援していくよ!今回は勘弁してやるけど横尾はしっかり反省しろよ!もう次はないからな!厳しい目で見るからな!」ってなるような……。

 

ここは、北山さん、お願いします🙇

(あ、藤ヶ谷さんはお願いだから黙っててね……あせる

 

スルーしたままなのかな…。それもなんかな…あせる

 

 

音譜音譜音譜

 

話は全く変わりますが、

なにわ男子のデビューが決まりましたねおねがい

予想通りに「なにわの日」に配信MCでサプライズ発表!

本人たちへの発表が映像で残るのはファンも嬉しいですね。

おめでとうございますクラッカー

 

昨年のドリアイも見たし、まいジャニや少クラin大阪も楽しんでいたので素直にうれしいですドキドキ

私は大西流星くんの面白いセンスが大好きです爆  笑 オレンジだしね。

今後の活躍が楽しみでもあり脅威でもありますね!!

 

そして、来年は寅年だからね。次はトラビスちゃんに期待してるよ!彼らのデビュー決まったらキス担もお祝いムードになりそう照れ

 

デビューのお祝いを「にいに会」でできるといいね爆  笑

 

 

 

では。また気が向いたら書きますニコニコ

 

でも…時間取られるから書かないかもニヤニヤあせる

まぁ、ここに来なくなっても、私は一生オレンジですから、ご心配なく~~~パー