ふらり大阪、ふらりソウル、ふらりポーランド!?

 先々週に、みのりのプレスクールの1年が終わりました。

 本当に早かったです。この1年でぐーーんと成長しました。みのりと外の世界とのつながりがぐっと増えて、深くなりました。


 素晴らしい先生、そして素敵なお友達に恵まれ、ハッピーな1年でした。クラスにものすごい乱暴者もいないし、意地悪な子もいない。。。「〇〇ちゃんがね。。。」とうれしそうに友達と何をして遊んだか、先生と何を勉強したかなどを報告するのが毎夜寝る前の習慣でした。


 最後の週はパーティーだらけ。アシスタントの先生のお別れパーティー、お友達のバースデーパーティー、みのりのバースデー・パーティー(実はまだまだなんですが、学期が終わり前にお願いしました)。そしてクラスのthe End of the Year パーティー!!


ふらり大阪、ふらりソウル、ふらりポーランド!?
(「みのりのスペシャル・デー」パーティーに用意しました。ケーキは先生におすそ分け)


ふらり大阪、ふらりソウル、ふらりポーランド!?
(The End of the Yearパーティーで先生にプレゼント。日本の東急ハンズで見つけたメッセージ・バスケット。クラフトは全くダメで、カードの飾りつけお願いしますって言われた時は戸惑いましたが、結果喜んでもらったので、よし!!としましょう)



 カップケーキやジュースといった簡単なものですが、それでも「パーティー」と名のつくものは子供達大歓迎。


 素晴らしい1年を過ごしました。


ふらり大阪、ふらりソウル、ふらりポーランド!?
(最高のクラスでした!!あっ、4歳児のくせにおませなカップルが!!)


 また8月から素敵な学校生活が送れるように!!