こんばんは♪

明日は祝日ですね〜。

息子と何しようかな?晴れてたら昭和記念公園でのんびりしようかなニコニココーヒー



​献立

鮭と玉ねぎの蒸し焼き

里芋と蓮根の煮物

ミニトマト

白米



息子と同じメニューです指差し

炊飯器で作った煮物!美味しくできました〜。

息子も食べるから味薄めで炊いて、大人は後からお醤油を追加しました。



息子が最近ハマっている絵本↓



ダイソーで買ったものです。

毎朝、起きたらこの絵本からスタート!


あまり1人遊びしないんですが、この絵本は一人でも見れるからビックリあんぐり


他のシリーズもあるのかな?

今度ダイソー行ってこよう!



ではまた。



\購入品の紹介をしています/

 

 

 

 

パルシステムに加入しています

主に牛乳・卵・お米を購入

自宅まで届けてくれるのは有り難いです照れ

 


 

ルームツアーやルーティン動画など

アップしています(^ ^)

チャンネル登録、グッドボタン励みになります