来年に向け連続して占い鑑定します! | 札幌の当たる占い師 蔵木 良

札幌の当たる占い師 蔵木 良

あなたの未来が、期待の持てる素敵なものになりますようお手伝いしていきます。


こんにちは(^◇^)
4種占い師の蔵木です。みなさん寒くなりましたね。手洗い、うがいは欠かさない様に(^o^)/

本格的な冬を迎える前の今月29日土曜日と来月1日火曜日に、札幌の地下歩行空間の「石屋カフェ」隣りと、コミュニティドームのあの「つどーむ」で開催される大イベントで本格的な占いで鑑定します!

年末年始を近くに迎え、いろいろと気になり考え過ぎている方も多い事でしょう。

仕事、恋愛、結婚、金運、家庭、健康、人間関係、子供、進学などの悩みを4種類の占い(西洋占星術、タロット、姓名判断、手相)を合わせ、その原因と理由を正確に緻密に出し、貴方がより「幸せ者」になれる様に鑑定して行きます。
不安や悩みを無くして、素敵な未来にして行きましょう!お手伝いさせていただきます。

{0CDC7566-F077-409A-AA58-F15945A00F83}

{C6F8033B-4E97-4DF1-9A67-4C3E4265E69E}