いかんなー | くら☆けん的ブログな毎日

くら☆けん的ブログな毎日

広島を中心に活動するミュージシャン"くらけん"こと、『くらはしけんじ』のBlogです! ごっゆくりご覧くださいませ☆

最近いきすぎたうっかりが多発。


昨日のこと。

コタツでウトウトしてて、出掛ける時間になりました。

コタツを出て着替えてました。

Tシャツとパンツになりました。

Tシャツとパンツを脱ぎました。

風呂場に行きました。

体を洗い出してから、着替えるだけだったことに気付く。

((((;゚Д゚)))))))


今日のこと。

お昼に牛丼を作ろうと思って、

牛肉を買いにスーパーへ。


お目当ての牛肉を手に持って、

お、豚肉はちょっとやすいなーと

両手に持って眺めて。

豚肉を置いて牛肉を買って帰宅。

家に帰って袋から出したら、


豚肉が出てきた。

((((;゚Д゚)))))))



ま、豚丼も美味かったからいいか。

photo:01