SAVE THE TOMODACHI | くら☆けん的ブログな毎日

くら☆けん的ブログな毎日

広島を中心に活動するミュージシャン"くらけん"こと、『くらはしけんじ』のBlogです! ごっゆくりご覧くださいませ☆

先日、MMJのイベントで自前のアンプのスピーカーが飛んでしまって、


なんともテンションの上がらない二日間を過ごしてしまいました。



そんな今日、こんな企画に参加してきたのでご報告。



【SAVE THE TOMODACHI】


くら☆けん的ブログな毎日


このキャンペーンはこの度の東北地方太平洋沖地震からの復興、支援に思いを寄せ、


実際に活動している個人や団体の情報をまとめて閲覧することが出来るWEBサイトがほしい!


という発想からスタートしました。


WEBサイトを通じて広島からできることを知っていただくきっかけになれば幸いです。 


SAVE THE TOMODACHI!!

http://savethetomodachi.com/



というもの。


情報を共有するためのWebサイト、Twitter。


ほいで、それらを発信するUstreamを絡めたものなのです。


Ustでは、広島のフリーな喋り手が集結。



くら☆けん的ブログな毎日

写真は打ち合わせ中の眠りの貢藤十六氏と天パ風のパーマをかけたなべくん。


他にはキムラミチタ兄さん、大須賀あいちゃん。


あとは主催者こねっとはこにわ社長の高橋さんと、田谷兄弟さん。


色んな人が発起人、賛同者として関わってまーす。



広島から出来ることがないかと悶々としてる人たちに知ってもらいたい活動でーす。


ぜひ、サイトを訪問してみてちょよ。



ちなみに、この企画の最年少のわしは、全体が硬くなってしまうのを緩くする係りです。