ホルモン屋で迷ったら | 悶々ホルモン厚木のホルモン

ホルモン屋で迷ったら

今まで行った事がある厚木近辺のホルモン屋で
かなり満足度が高いお店
(ホルモンがうまい焼肉屋含む)



・焼肉の田口
・千代乃
・酔笑苑
・味ん味ん(愛川)
・ざんまい(寒川)
・鬼の家
・牛将



ここはまず間違いないでしょう。

いや、多分他にもいっぱいうまいお店あるはずですよ!?
と言うか、僕が知らないだけなんですが・・・


焼肉は「高けりゃうまい」は当たり前です。

ですが、庶民にとっては「安くてうまい」がうれしいですよね?


上に記載した店はほとんどさほど高くなく
(というか激安店も?)ボリュームがありうまいお店です。と思います。


なんだかんだで僕も件数はめぐったことが無いのです。
うわさを聞きつけ、行った店がほとんど。



行ったこと無い方はとりあえずチェック!