ロックマンエグゼ オペレートシューティングスター | †クライム†の平凡なアラド日記

ロックマンエグゼ オペレートシューティングスター

ロックマンエグゼ 

オペレートシューティングスター

†クライム†の平凡なアラド日記

11月12日発売予定

※訂正:オペレーション→オペレート



とエグゼ1のリメイクが発売されることになりました・・・


まさかロックマンエグゼ7ではなく エグゼ1のリメイク


エグゼ1はやったことがありません エグゼ2~からですね。




今思えばエグゼ2やり始めたころは小学2年生かな・・・・


懐かしいものです・・・すこし泣けてきます


それから流星と・・・全部の作品をやってきましたが


エグゼ1だけ やってません・・・


エグゼ2~ の人にとっては一石二鳥ですね





予約特典とかあるのかな・・・どーなんだろう・・・


とりあえず 発売日買うことはほぼ決定している!



†クライム†の平凡なアラド日記

このロックマンに再び会う事ができる・・・・