アラド戦記 死闘の末に・・・ | †クライム†の平凡なアラド日記

アラド戦記 死闘の末に・・・

死闘の末についに

     1次クロニクルを達成した。



魔石には異界の2次を分解し増やしてました。


いままで更新してなかった理由がこちら


あの クルセイダーとスカサ していた時は


もう武器に入ってました。



†クライム†の平凡なアラド日記

†クライム†の平凡なアラド日記





ここまでが上着 


武器ではかなり苦労しましたが・・・


まぁ 慣れれば


泥棒 ハメ 連続でいくより


精神的に楽でした。



†クライム†の平凡なアラド日記


殺戮のガンカタ げっちゅ


その3日後








  





でちゃったよ・・・


2次クロニクル リボルバーが!
†クライム†の平凡なアラド日記


†クライム†の平凡なアラド日記


一撃のリボルバー:ヘッドショット


三日後にでるんだったら


強化するんじゃなかった・・・


1m返せ( ^ω^)


そして 2次クロ武器 作ったら


金欠\(^0^)/


ある意味 喜び と 罪悪感 だけが残ったよ^p^


贅沢はいってられないが つらい・・・


記念にwikiに装備画像を載せて追いたいよ


†クライム†の平凡なアラド日記




最後に・・・これを取れたのは自分の力ではありません


ギルドの人の支えがあってこその


この武器なのです・・・


入口がやりにくくなったけどね・・・無視ダメが低いので・・・