サーモンとカッテージチーズとルッコラのクロワッサンサンド
サーモンとカッテージチーズとクレソンでサンドを作りました。
週末恒例の朝のお散歩がてら、サーモンを買いにピーコックへ♪
脂ののったおいしそうなサーモンを発見しました。
サーモンってなんでこんなに綺麗なオレンジ色なんでしょうね。
あれ。サーモンピンクって言うくらいだからピンクなのかな、、
そういえば信号が青になったよと、私が彼に言った時に、
信号の色はGREENだ!って絶対に譲らなくて、BLUEに見えるなんて
おかしいと豪語されたんですが、、みなさんはどう思いますか?
私は、緑よりの青だから、青、だと思うんですが。。
よく考えたら、グレーと深い緑についても、
他の人の認識とずれがあることがたまにあります。。
色盲って、病気なのかしら。健康診断ではひっかかったことがないけれど。
そんな謎を残しつつ。。
週末恒例の朝のお散歩がてら、サーモンを買いにピーコックへ♪
脂ののったおいしそうなサーモンを発見しました。
サーモンってなんでこんなに綺麗なオレンジ色なんでしょうね。
あれ。サーモンピンクって言うくらいだからピンクなのかな、、
そういえば信号が青になったよと、私が彼に言った時に、
信号の色はGREENだ!って絶対に譲らなくて、BLUEに見えるなんて
おかしいと豪語されたんですが、、みなさんはどう思いますか?
私は、緑よりの青だから、青、だと思うんですが。。
よく考えたら、グレーと深い緑についても、
他の人の認識とずれがあることがたまにあります。。
色盲って、病気なのかしら。健康診断ではひっかかったことがないけれど。
そんな謎を残しつつ。。
ちょこんとローズサーモンも飾ってみました♪
材料
サーモン刺身 3枚
カッテージチーズ 適宜
クレソン 適宜
ディル 少々
ケッパー 少々
EXオリーブオイル 少々
塩、ブラックペッパー 少々
作り方
1.サーモンを薄く3枚に切り2枚はサンドにはさむ
2.カッテージチーズ、ケッパー、クレソンをはさんで
EXオリーブオイルをお好みでたらす
3.塩、ブラックペッパーを振って完成
4.サーモンをローズ風に巻き、カッテージチーズを中にいれ
ディルを飾って、盛付けのアクセントに♪
読んで下さってありがとうございます
ランキングに参加しています。
よろしければクリックして頂けるとうれしいです♪

にほんブログ村

サーモン刺身 3枚
カッテージチーズ 適宜
クレソン 適宜
ディル 少々
ケッパー 少々
EXオリーブオイル 少々
塩、ブラックペッパー 少々
作り方
1.サーモンを薄く3枚に切り2枚はサンドにはさむ
2.カッテージチーズ、ケッパー、クレソンをはさんで
EXオリーブオイルをお好みでたらす
3.塩、ブラックペッパーを振って完成
4.サーモンをローズ風に巻き、カッテージチーズを中にいれ
ディルを飾って、盛付けのアクセントに♪
読んで下さってありがとうございます

ランキングに参加しています。
よろしければクリックして頂けるとうれしいです♪
にほんブログ村



