人間離れ | 限りなく怠惰で退屈な独り言

人間離れ



ケイト・ブッシュ:ライオン・ハート

いいナァ~~ケイト・ブッシュ


ほんと好き


どれ聴いてもハズレ無し

何故なら声が人間離れして素敵だからです




今日は休み

多少のメールは来たが、それほど重大な物は無かったんで良かった


ゆっくり起きて目覚めにブランチ

ハムエッグとトマトソテーして塩振った物を

ご飯に載っけて


自作保存食のカレーをチンして出来上がり

$限りなく怠惰で退屈な独り言

コレは料理とは呼べませんネwww


あとは大量のコーヒーがぶ飲み


カレーコレクションの朝定食みたいだ


結構、美味かったけどwww



一日中ケイト・ブッシュ聴いて

本読んだり~寝たり~風呂入ったり~また、本読んだり

絵描いたり


$限りなく怠惰で退屈な独り言

昨日はもうすぐ終わりくらいに思っていたが

意外と手がかかる



一応終わり・・・かな?



人の形をした人じゃ無いもの

虚実の逆転した世界みたいな物が描ければなぁ~~~



なんて考えて描いてみました



もうちょっと描こうかなぁ・・・と、思案中






おしまい。