2010-02-08 10:00:00

カメ本購入

テーマ:カメグッズ


サルヴィンオオニオイガメ専科-本

先日通販でカメの本を購入しました^^

みのじさん著「カメが好き!」


よく見るカメの種類や飼い方等を網羅している本ではなくて、カメをいかにして楽しむかに重点を置いている本という印象。

読んでいるだけでカメっていいなぁと思える一冊だと思います^^

うちの嫁もめずらしく興味を持ってパラパラと流し読みしています(笑)



サルヴィンオオニオイガメ専科-サリー

サルヴィンオオニオイガメもカメの顔特集で登場しています≧(´▽`)≦

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

さるびんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

4 ■みのじさん

みのじさんご本人様からコメントを頂けるなんて光栄です^^ ありがとうございます♪

みのじさんの本は今でも時々読み返して癒されています。
これからもみのじさんのブログも時々拝見させていただきますo(〃^▽^〃)o

記事の紹介もありがとうございました^^

3 ■ありがとうございます!

ご購入ありがとうございます。
カメ本のみのじです。
トップ画像の愛らしさに悶絶です。
こんな写真を掲載したかった。
そして、自分も飼育してみたくなってしまいました。

さて、こちらの記事をブログにて紹介させて頂きました。ありがとうございます。

2 ■ひぽたまさん

ひぽたまさんも持ってますか~^^
なんか温かみのある本ですよね♪

亀甲岩に亀甲駅、私も始めて知りましたが、すごいですね^^ 亀の目が光るとは…笑 

1 ■(゚∀゚)人(゚∀゚)!

私もこの本、持ってますよ(゚∀゚)!
亀グッズや亀さん愛に溢れてて、大好きです。
実は、岡山県人なのに亀甲を知らなかった私がいます…

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。