大会のあとは、賢さんに審査のアドバイスをもらいにいきました‼️




{58C70A02-3504-4E56-9F30-1B59808DDB3A}
















デカイ!絞りが甘い!









とのことでしたww







やっぱりなあ、、と私自身もわかっていて、

絞りが間に合わずに評価が低くなるのはほんとに情けなく、恥ずかしいと思いました😭










選手一人一人のことを覚えていて、細かく思ったことをメモしたものを取り出してアドバイスしてくださる賢さん、、



ほんとに選手思いで、優しい方です。




{22B3B56D-68DC-42EE-8912-2E838877AB2C}


















次に、シレーナさんを見つけました💖💖💖💖


意見をいただきにいくと、



1番好きな身体だった



と、最高に嬉しいお言葉をいただきました😂❣️

あのシレーナさんに褒めていただけたなんて、、夢のようでした‼️





そのぶん、やっぱり絞りの甘さが悔しくて、

もっと絞ってればいい評価をいただけたんじゃないかなあと、反省しました



シレーナさんからは、

「筋量が減ることを恐れてたら絞れないよ」


と言っていただき、オススメのカーディオを教えてもらいました💞💞




{E56F96ED-5922-4752-B96B-7B4183DC5A31}





絞っても凄まじい筋量のシレーナさん、、、

筋トレとってもハードにされてるんだろうなあ、、、


私も頑張ります❣️🏋🏾‍♀️

















東京大会予選
フリーポーズ、ピックアップ


友達の褒め言葉か悪口かわからない声援とともにどうぞ👍👍











instagram