【クラゴン部屋】筑波1000稽古空きわずか | クラゴン親方のRacing Blog

クラゴン親方のRacing Blog

意味なくレーシングな日々をアレしていきます

昨日募集開始した筑波1000稽古は空きあと2名ほどでございやす。


エントリーいただいたみなさんありがとうございますいえーい。


キャンセル待ちはなし。受付メールはまだですが、28日午前中までにエントリーフォームを送っていただいた方はエントリーOKでございやす。



今週の夏場所がまだ空きありで、例年なら筑波1000の方がエントリーはいただきにくいから、どうかなと思っていたんですが。


やはり年に1回は開催するようにしませうかのう。2回はどうかってところかな。


でも定期的にやる方が認識してもらいやすいですよね。先に予定を入れてもらえる。


何年やってもこのあたりは本当にわからぬ…。


オレみたいな社会不適合コミュ障が、世間様の動向をアレするだけでだいぶ無理がある。


みなさんそれぞれの事情がおありでしょうから、親方としては粛々と開催して、人生のタイミングの合うときに来てくださればもうそれで充分と考えております。


5年ぶり、10年ぶりの方もけっこういらっしゃいます。


またタイミングが来たときに、覚えていて来てもらえるのはとても嬉しいので、空いちゃったから行きにくいなーと思ってる方は、そんなこと一切気にしないで3ヶ月ぶりくらいの顔で来てください(笑)。



こういう話だと誰かの写真を使いにくいな。


その人のことだと思われるとたぶん来にくくなってしまうので(笑)。そのくらいの配慮はしておりますにゅ。たまに何も考えてないけど。


そういうことで。