クラゴン部屋超入門稽古鍛錬クラス募集開始 | クラゴン親方のRacing Blog

クラゴン親方のRacing Blog

意味なくレーシングな日々をアレしていきます

4月23日(火)午前開催の超入門稽古、鍛錬クラスの募集開始は本日28日の22時です。

 

ドラテク鍛錬場 クラゴン部屋 (kuragon.net)

 

入門なのに鍛錬クラスという矛盾。要するに限定解除です。もちろん入門クラスをご希望の方もエントリーしていただけます。

 

入門クラスは3名エントリーをいただきまして、限定解除であと7名ということになりますかのう。3月にもやったばかりだし、定員になるかどうかくらいのアレだと思います。という親方予想。

 

ええおぢさん最近ガンダムに忙しくて。

 

ただ突っ立てるだけでも至福の傍観。それが動くとなると大きいお友達はだいぶアレです。あと動かし方が上手い。コレは間違いなくわかってる人が作った動き。

 

だからガンダムの多彩なアレを見られるのです。

 

さらに天気によって見せる顔も違う。こら大阪も逝く以外にない。

 

お台場のガンダムを見てあーアレねと思っていたオレみたいな素人は、反省して逝くとといいですよ。

 

そういうことで。