SBIのwebサイトに我が家が掲載されました☆ | 新昭和ウィザースホームで建てる、赤い屋根の大きなおうち。

新昭和ウィザースホームで建てる、赤い屋根の大きなおうち。

シルバニアファミリーの「赤い屋根の大きなおうち」のような、かわいい外観の家づくり。
新昭和ウィザースホームでマイホームを建築する、くらげの備忘録です。

我が家の家づくりが、

SBIホールディングスが運営するローン情報サイト

「イー・ローン」に掲載されました爆  笑

 

 

 

 

イー・ローンは、

ローンの検索・比較・申し込みができるサイトキラキラ

 

その中の、

「ローンで叶った!私の〇〇」

というコーナーに掲載していただきました虹

 

 

このコーナーは、住宅ローンを活用して

念願のマイホームを取得した方にインタビューし、

 

 流れ星 こだわって良かったポイント

 流れ星 妥協したポイント

 流れ星 業者との付き合い方

 流れ星 ローンの選び方

 

など、後悔しないためのコツに迫るものです。

 

 

おすましペガサス おすましペガサス おすましペガサス おすましペガサス おすましペガサス おすましペガサス おすましペガサス おすましペガサス おすましペガサス

 

先日、このwebサイトのライターの方から、

「我が家について是非掲載させてほしい」

と依頼がありましたニコニコ

 

 

ほかにも素敵なお家がたくさんある中で、

我が家のような拙宅が掲載されることは

たいへん恐縮な思いもありましたが、

 

こんなことは滅多にない機会ですし、

協力させていただくことにしましたウインク

 

 

恐竜くん 恐竜くん 恐竜くん 恐竜くん 恐竜くん 恐竜くん 恐竜くん 恐竜くん 恐竜くん

 

早速、

ライターの方から送られてきたアンケートを記入し、

掲載してほしい写真8枚程度を抽出しました。

 

それをもとにライターの方が原稿を書いてくださいましたふんわり風船星

(原稿料として謝金を頂戴いたしましたキラキラ

 

 

 

 流れ星 年齢・職業

 流れ星 建設時の世帯年収

 流れ星 購入価格

 流れ星 利用ローン

 流れ星 金利

 流れ星 借入金額

 流れ星 借入期間

 流れ星 毎月の返済額

 

など、赤裸々に公開されていますが、

 

これから家づくりを検討する方にとって

少しでも参考になれば幸いです照れ

 

 

我が家の掲載ページはコチラから下矢印

 
 
また、ほかにも素敵なお家がたくさん紹介されています音符
 
私がいつもブログを拝見している
先輩ブロガーさんのお家もいくつか紹介されていますぽってり苺
 
是非、併せてご覧ください。
 
 
掲載ページはコチラから下矢印

 

どのお家も本当に素敵なお家ばかりで、

我が家なんかが掲載されるのはお恥ずかしい限りですが、

 

よろしければ是非ご参考としてください乙女のトキメキ

 

 

 

ちなみに、我が家の記事の全8枚の写真のうちのどこかに

妻の体の一部が映り込んでしまっています。

 

興味のある方は探してみてください(笑)

(誰も興味ないでしょうが...あせる