長男が生まれてからの約4年間。


ちょうどコロナ禍も重なり、

下が双子だったのもあり、

何だかもう、引きこもり&修行のような日々だったのですが、


双子2歳半、

ここに来て、ちょっと楽になってきた気がするニコニコ


(と、定期的に思っては、裏切られてきたけど、今回こそは本物な気がする…!)


うちの双子が幼稚園入園を迎えるのは2025年の春なので、まだ1年以上先なのですが、

今からその時をすごく楽しみにしていて。



子供たち全員が幼稚園に行って1人の時間ができたらやりたいことを手帳に書き留めています指差し


例えば、


丸レッドスタバのフラペチーノ、新作出たら必ず飲む


丸レッド都会のデパ地下で好きなもの買いまくる


丸レッド美味しいパン屋巡り&カフェ巡り


丸レッド1人でアフタヌーンティー


丸レッド観劇いろいろ


丸レッド昼間にお風呂を入れて、好きな入浴剤を入れて半身浴。


丸レッド歯医者&婦人科&健康診断


丸レッドカフェラテ作れるコーヒーメーカー買ってコーヒータイム


丸レッド育児に追われて見れてなかったここ数年のドラマを一気見する


丸レッド昼寝


丸レッドジャム作りに挑戦


こんな感じ。


どれも、出産前は普通にやってた事だなぁ…

なんて自由で幸せだったんだ、と思うけど、

私は結婚も遅かったし、

なかなか妊娠できなかったので、

あの時はあの時で悩んでたなぁとも思ったり。


でもいまはとにかく約1年後が楽しみすぎる…

やっとここまで来たんだな。


考えるだけで幸せ。


というか、家で1人でぼーっと寛げる時間があれば、それが1番の幸せかも。


あと一年長いなぁー泣き笑い


ちょっと前に食べたローソン&いちびこコラボ。この鳥獣戯画っぽいウサギのイラストがたまらない……目がハート