サノツキです。

とりあえず曲だけですが…
砂水さまの詩に曲を付けました。

砂水さまとは5年ぐらいになりますかね…
地元のアート集団で知り合いました。

彼女も初参加で私も初参加でした。(たぶん?)
いろんな方の作品を見るのは実に勉強になりますね。

私もイラストで参加しようと思いましたが…
作品が無い!(笑

木工品での参加でした。

色々と見ていきますと…大学ノートに書かれた詩?想い?
10冊ぐらい?(後で聞いたらそんなにないと言われた)
中学生のころから書きためたものでした。

私も誰か詩(歌詞)を提供してくれる人がいないかと思っていた
ので、これはまさしく運命の出会いと思ったのは私だけ?(笑

彼女の詩を読んですぐにメロが出てきたので…どうしましょ(笑
彼女にお願いをして曲を付けました。

10曲以上は書いたと思います。

久しぶりの詩に…スケール…デカッ!(印象)
それに長い(笑

途中で切ってボイスロイドにしました(笑

見守ってやってくださいね(笑