皆様、こんにちは!

バリ島は雨期が嘘のように、良いお天気が続いております。

雨は嫌ですが、このまま雨が降らないと、水不足で断水になっちゃいます。。。

 

 

さてさて、我がjellyfish divers villageですが、前身である「潜ing Club jellyfish」を

日本で立ち上げてから、通算で 丸20年となりました。

 

写真が残っていたので、懐かしんでます。

 

 

今の時代、アプリで古い写真もデジタル化してくれます。

これが、2000年6月9日に行った、記念すべきjellyfishの第一回目の集まりです。

懐かしすぎる~!!!

皆、初めてお会いする方ばかりでしたが、すぐに打ち解けてよい飲み会でした。

 

 

メンバーを連れての初めてのバリ島ダイビングツアー。

トランベンのドロップオフでの一枚です。

 

 

ダイビング以外でも色んなイベントをやってたな~。

和歌山県古座川でのカヌーツアー。

岸にぶつかって、沈(チン)したりして、楽しかった~。

 

 

月1での飲み会。

私たちの家は、クラブハウスのようになってました。

おそろいのTシャツとキャップも作ってましたね~。

 

海外トリップはバリ島以外にも、

 

 

毎年恒例のサイパンツアー。

や、

 

 

フィリピンセブ島リロアンツアーも行きましたね~。

 

私たちがバリ島へ移住すると同時にこの「潜ing Club jellyfish」は、

解散という形となってしまいましたが、バリ島jellyfish divers village

遊びに来てくれたメンバーもいっぱいいます。

 

皆いい年齢になってきて、結婚してお子様がいたり、キャリアアップに頑張ったりと、

ダイビングと離れ気味ですが、また、是非、ダイビングに復活してほしいですね!

 

 

jellyfishがここまで続けてこれたのも、皆様との楽しい時間があったからこそです!

是非、また、一緒に潜りましょう~♪♪

 

これからも、よろしくお願い致します。

 

 

-------------------------

安心と安全のスローダイブ

バリ島ダイビング・シュノーケリングは、くらげ村へ!

http://www.jellyfish-village.com/

Add Friend

-------------------------

<・jellyfish<<<バリ ダイビングショップ 情報
<・jellyfish<<<
バリ ダイビング 初心者 情報
<・jellyfish<<<
バリ シュノーケリング 情報

<・jellyfish<<<耳抜き 情報