去年のお話になりますが、刺激的なインド旅行のその後。

 

どうも、インドに被れてしまったようで、

カナは日本に一時帰国しているにも関わらず、

日本食もそこそこに、インド料理屋にインドカレーを食べに行ってます。

 

 

場所は、奈良のJR奈良駅近くにあるManna糧。

ここ周辺では一番人気のインド料理屋さん。

 

 

ランチメニューが豊富で、ビールもしっかり置いてある!

それに、スタッフが皆さんインド人なので、インドの雰囲気満載です。

 

 

ビールはインドのキングフィッシャービールもあるし、

ネパールのビールもありました。

一緒に出てきたおせんべい?シンプルなお味です。

 

 

注文したのはランチのBセット。

サラダ、チキンティッカ、ベジタブルカレーと日替わりカレー、ナン。

 

ナンはお店の中にある釜で、注文が入ってから焼いてくれるのでアツアツです。

お変わり自由ですよ!

 

 

辛さもレベルを聞いてくれるので、マイルドにしてみました。

ちょうど良い辛さで、美味しく頂きました。

 

そして、カズは、インドの最悪レベルの大気汚染の空気を沢山吸い込んで帰ってきたせいで、

日本の病院でチェックしてもらったら、やはり肺が汚れていたそうですよ。。。

恐るべし、インドパワーです。

 

 

-------------------------

安心と安全のスローダイブ

バリ島ダイビング・シュノーケリングは、くらげ村へ!

http://www.jellyfish-village.com/

Add Friend

-------------------------

<・jellyfish<<<バリ ダイビングショップ 情報
<・jellyfish<<<
バリ ダイビング 初心者 情報
<・jellyfish<<<
バリ シュノーケリング 情報

<・jellyfish<<<耳抜き 情報