最近のMAXな若人のご報告

テーマ:

はいどうもー!

くらげ村でございます。

 

 

本日のネタでございますが、知る人ぞ知る 例の若人が

「この写真 ブログに載せて下さい!」

「さりげにこの写真も使って下さい!」

「先生が面白く書いて下さい!」

と、何故だか超絶アピールしまくってきましたので、

ご家族ご友人へのご報告も兼ねまして、掲載致します。

 

 

そう、受験生のハズなのに、毎日遊び倒している?!

(我々がアンボンに行ってる時は、ワンコニャンコのお世話をしてくれました♪)

「俺今MAXっすユウヤ」のMAXなお写真です!

 

もうすぐ19歳の彼の精いっぱいMAX中のお写真。

 

この写真で彼女が出来ると信じているMAXチェリーボーイ。

 

黒のバイクにゴールドのパーツをゴテゴテ散りばめ、

マフラーを替え、ステッカーを貼り、カスタマイズに熱心です。

ヘルメットを新調し、随分お金をかけておりますが、

その分 食費を削り、交差点ではバイクのエンジンを切るという

エコでダイエットな生活を強いられているようです。

彼はいったいどこに向かっているのでしょうか???

 

ちなみに、彼のややゴテゴテ黒金バイクのカズ的印象は

芋虫です。

 

 

そして、追加で送られてきたお写真。

丘サーファーMAX中のお写真ですが、

君、足 めっちゃ短か写ってるやん!

彼はいったいどこに向かってるのでしょうか???

 

そんな訳で、海に、バイクに、勉強に?、

日々の生活を、彼なりに毎日頑張っている模様。

 

 

(未成年ですので、彼はお酒は飲んでおりません)

ユウヤでした~

 

 

-------------------------

安心と安全のスローダイブ

バリ島ダイビング・シュノーケリングは、くらげ村へ!

http://www.jellyfish-village.com/

-------------------------

<・jellyfish<<<バリ ダイビングショップ 情報
<・jellyfish<<<
バリ ダイビング 初心者 情報
<・jellyfish<<<
バリ シュノーケリング 情報

<・jellyfish<<<耳抜き 情報

AD