なるようになる?

テーマ:

皆々様、どうもどうもです!

くらげ村でございます。

 

アグン山ネタで、少々内容が重かったので、

今回は、こんな平和の代表みたいな子のネタで、

ユル~く行きたいと思います♪

 

そう、知る人ぞ知る、この若人、

「俺今MAXっすユウヤ」

バリ用の新しい携帯電話を買い、

中古でもちょっといいバイクを買い、

更にカスタマイズして仮面ライダー風に仕上げ、

サーフボードも買い、物欲満たされてMAX。

遊ぶ気満々です!

チャラけております!

 

学校は?勉強は?と聞くと、

「いやー勉強ついていくの大変です」

「人間関係 いやー大変ですよ」

「僕は他とは違ってウンタラカンタラ・・・

 ホントに僕はナンヤラカンヤラ・・・

 いや、でも僕的にはチャンタラポンタラ・・・」

         (割愛)

「でも、俺はやります。大丈夫っす」

と相変わらずの・・・・・・・・・・こんな感じです。

 

まぁ、

なるようになるさ!

 

 

-------------------------

安心と安全のスローダイブ

バリ島ダイビング・シュノーケリングは、くらげ村へ!

http://www.jellyfish-village.com/

-------------------------

<・jellyfish<<<バリ ダイビングショップ 情報
<・jellyfish<<<
バリ ダイビング 初心者 情報
<・jellyfish<<<
バリ シュノーケリング 情報

<・jellyfish<<<耳抜き 情報

AD