若人、再来。

テーマ:

どうもどうも、くらげ村でございます!

今日も笑顔でバリ島の海を楽しんでおります♪

 

さてさて、

先日、くらげ村にしては珍しく大所帯となったのですが、

超絶リピーターのEL RODEO御一行様と、

シュノーケリングでお越しのご家族ゲスト様が重なり、

そんなシュノーケルのお写真の中に、

何やら見え隠れする、見覚えのある若人の影、、、、、

 

あれ?

 

おや?

 

そうです、9月よりバリ島に再来、

「俺、新しいユウヤっす」ユウヤです!

「MAX」なんだそうです!

 

来年、バリ島の大学を受けたいとの事で現在現役の受験生。

の、ハズなんですが、

学校の後は野球したり、海に行ったり、バイクでウロウロしたり、

サーフボード欲しいとか、なんやかんや。

はたして勉強してるのでしょうか?!(笑)

 

毎度、相変わらずの食欲旺盛ぶり(汗)

未だ、身体は成長中のユウヤ@受験生。

ビシバシ遊びに誘ってやろうと思います!!!

 

-------------------------

安心と安全のスローダイブ

バリ島ダイビング・シュノーケリングは、くらげ村へ!

http://www.jellyfish-village.com/

-------------------------

<・jellyfish<<<バリ ダイビングショップ 情報
<・jellyfish<<<
バリ ダイビング 初心者 情報
<・jellyfish<<<
バリ シュノーケリング 情報

<・jellyfish<<<耳抜き 情報

AD