さぁ~いきなりですが、本日のネタは、

くらげ村ゲストの皆々様の一部で話題になっているこの若人、

ユウヤです!

爽やかな笑顔カマしておりますが、

「ヒゲ生やしたい」とか「ニワトリ飼いたい」とか言ってます。

 

 

現在2か月間の語学留学でバリ島に来ておりまして、

バリに来るなり髪を染め、チン〇ラ風シャツにアクセサリージャラジャラの

俺、新しいユウヤっす ユウヤ”へと変貌を遂げていた訳です。

 

はてさて中身はどう変貌しているのか?

先日 一緒にダイビングに行ってきたのですが、

 

カズ「最近どう?新しいユウヤは」

ユウヤ「はい、かなり違います

 

という自信たっぷりなお答えを頂きまして、

何が違うと言う訳でもなく、相変わらず

 

カナ「元気に勉強がんばってんの?」

ユウヤ「いやー、今回は体調がハズレてます

 (体調がハズレてる : 意味 体調を崩している、体調がすぐれない)

カズ「食べ過ぎてんちゃうん?」

ユウヤ「いえ、でも だいぶ体調アテハマってきました

 (体調がアテハマる : 意味 体調が回復傾向にある、回復してきている)

 

と、ユウヤ語が炸裂しております。

 

 

更に、先日、彼の200dive記念で、自分でスレートに文字を書いて

写真を撮ってくれアピールをしてきたのですが、そのスレートには、

 

200bive yuya

 

と書かれておりまして、b と d を間違うという、

間違いというより、彼の持つ天性の天然が炸裂してしまいました。

 

 

今年4月にデビューした“俺、新しいユウヤっす ユウヤ”は、

なんだか7年前に出逢た頃のユウヤを彷彿させます(笑)

突っ込み甲斐があり、イジらずにはおれない、なんだか彼らしい、

そんな懐かしさを感じた今日この頃です。

 

 

-------------------------

安心と安全のスローダイブ

バリ島ダイビング・シュノーケリングは、くらげ村へ!

http://www.jellyfish-village.com/

-------------------------

<・jellyfish<<<バリ ダイビングショップ 情報
<・jellyfish<<<
バリ ダイビング 初心者 情報
<・jellyfish<<<
バリ シュノーケリング 情報

<・jellyfish<<<耳抜き 情報