今日は綾瀬にあるDECORAさんで開催される
BUHI展へ行って来ました。

綾瀬へは電車で20分くらい?!

方向音痴な私と姉であっちかな?こっちかな?
を繰り返し無事着きましたぁ照れ

{1D81ED52-287A-458C-8201-B76AD3BC851D:01}

中には沢山可愛いものがキラキラキラキラ

ブルピーナッツさんのバイトさん
{C0A387D7-77E5-4AD5-B804-6C4C5D085915:01}

{A01AD12E-BD88-469D-B29C-E0B785772F7C:01}

金さんラブラブラブラブ

金さんの前はちょっとした撮影会状態でしたラブラブラブ 

だって、可愛いもんねハートハートハートハートハートハートハート


沢山欲しいものはあったけど、明日はフガサミだし
ぐーーッとこらえておーっ!おーっ!おーっ!

一つだけお買い物

{C7F11D8D-0BCB-4580-BE46-B52AD9091A0D:01}

手ぬぐいルンルン


柏に着くと駅前のダブルデッキで色々な出店が出てました。
何気なく歩いていると、きのこ雑貨のお店が!!!

姉とかぶりつくように、雑貨を見て
可愛いきのこをゲットしました。
{2D326BAD-8017-44E0-A91B-09B0658B2AA6:01}

{5FBFB36C-0F46-4DB9-A1A8-AB6F89135133:01}

お留守番組からブーイングです。
{B935B567-231E-4B01-8E9C-82E8B7141868:01}

明日は雨みたいえーんえーんえーんえーんえーん
がびーん