クラフト工房 With バラエティルーム

カラーワイヤー、おむつケーキ、デコ巻きずしと
多彩なバリエーションのお教室を始めたいと思っています


テーマ:
息子が彼女にプロポーズ💖
{7E7380FF-1A88-4183-BCB4-CF503911EFB2}
記念のお花でプリザーブドフラワーにして欲しいと彼女の要望で💞
プリザーブドフラワーにしたお花で時計を作りました💕
{BF75BB25-9D11-466E-AEDB-4696A16ADAE2}

アレンジ力がないのですが、喜んでくれました😍

二人でしっかり時を刻んでいってほしいなぁ💞by母より😁
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
残暑お見舞い申し上げます☺️

お盆も過ぎましたが、まだまだ暑い日が続いています💦

色々事情がありワイヤークラフトのお仕事
お休みしていましたが😣
久しぶりに三宮の東急ハンズさんで
8/20 講習することになりました😍

お時間ある方は遊びに来て下さいね💕
お待ちしています💖
{D2AEC2D0-F586-4B2E-B996-032D756B9F6B}

 お問い合わせ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんは
私のお気に入り
{74DDCA0B-4EEF-4B5C-8079-A4027FF7AED8}

以前プリザーブドフラワーにした黒のばらをソフトコート剤でコーティングしブローチを作ったのをカラーワイヤーで作った壁掛けにつけてみたら、ちょっとゴージャスなインテリアに
なりました😍



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
11月「初めてのワイヤー」のレッスンは
カラーワイヤー頑固自在で椅子の部分を作成し、自遊自在で文字を作ります
小物次第で大人アレンジ
{A08F1791-C3AE-4EFE-9A63-66D4B28DFD7C}
 可愛く仕上がります💖
{27D87292-AED7-4619-9F87-855E0071C908}

カラーワイヤーは色や小物によって自分好みに仕上げられます😍

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日はラグビートップ九州中国電力vsMAZDAの試合観戦しにコカコーラウエスト広島スタジアムに行ってきました
{8F593D57-D44F-441B-879E-BBE7C13D7EA5}

中国電力ラグビー部に息子が所属していて久しぶりに応援に行きました😊
強敵MAZDAさんですが、勝つことができてよかったです😍
いい試合見せてもらいました😊
{B00D75DA-81CC-4AE1-BF43-00333EEDA522}

両チームの皆さんお疲れ様でした。
ありがとうございました👏

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日は万博公園の近くにあるエキスポシティの西日本いち高い観覧車に乗ってきました😊
{74F7C41D-09AC-439F-9524-082F08FF9CCB}


{A0FE1DB4-CF71-458C-8A51-48176319CAB2}


足元はスケルトンでとってもスリリングでした
{4C4E8C15-FC23-43B8-BD9D-57A626E84592}

でも楽しかったです😍
眺めもいいし、おすすめです👍
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
秋の海
{C2F179C6-8B37-4733-9910-91D4BDDA0F3C}

夏には、海水浴の人たちで賑わっていただろう海も10月になると砂浜は静かになったけど波は須磨海岸にしてはあったかな
{32AE041D-F434-4EB6-8E11-39093128FE8F}
夕日を背にジョギングしている人たちもいて、なんだかちょっと映画に出てくるような絵になっていませんかラブラブ



{9CA177C4-B311-4D85-8D62-A93E0B147025}



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。