幸せな世界のつくり方 | 【前のめり幸せ系】仕事も恋も思い通り♡女性の輝きをサポート

【前のめり幸せ系】仕事も恋も思い通り♡女性の輝きをサポート

風の時代は個が勝負!自分を知って、願いがどんどん叶っちゃうコツ教えます

8月も終わりに近づき、夜になると


秋の気配を感じるようになってきましたね(*ˊᵕˋ*)



私は、今月は巣ごもり期間となり、


ClubhouseやVoicy、ラジオなどで


いろんな人の話をたくさん聞いていました。



人生は自分で創れるのは


間違いないと思っていても上手くできないのは


方法を知らなかったり、つくっている最中に


他のことに気を取られるからだったりします。



自分の人生は自分で創るというと、


あやふやな世界のスピリチュアル的なことだと


思う人もいるかもしれませんが、


量子力学の観測問題、不確定性原理で言われています。


Clubhouseをされている方は、こちらも聞かれてみてくださいスター


ルービックキューブの面を揃えるのも


法則がある、知ればできる。





上手くいく方法を知らずに、


ただがむしゃらにやるだけではゴールが遠い。


『無駄な努力をやめてください』はズバリ!


無駄な努力をしないといけないと思い込んでいる


パターンとかもありそうよね。


そう思うときは、もっとラフでいいし、


人生楽チンで幸せになっていいって


解放させてあげるといいおねがい




私もずいぶんと頑張り癖があって


女性だから甘えてると思われるといけないと頑張っていたし、


かわいさを武器にしてるって思われないように頑張っていた笑



過去の私に自分で声をかけるなら、


いや、そのままでよくない?


です。


自分を磨く努力はしていいけど


他人の目線を気にしなくていいよ、


もっと肩の力を抜いてと声をかけてあげたいですね。



長くなってきたので、


続きは 幸せな世界のつくり方 その2で


お話します飛び出すハート