「えんとつ町のプペル」トラック・光る絵本展 | 【前のめり幸せ系】仕事も恋も思い通り♡女性の輝きをサポート

【前のめり幸せ系】仕事も恋も思い通り♡女性の輝きをサポート

風の時代は個が勝負!自分を知って、願いがどんどん叶っちゃうコツ教えます

こんばんは!

資質や強みを引き出して
わたしらしさで軽やかに
仕事も恋も上手くいくアップ
セミナー講師のくらたまゆみです。





先日、えんとつ町のプペルの映画を観てきましたが
めちゃくちゃ良かった!


ストーリーがするすると心のあたたかいポッケに
なじんでいく感覚と、美しい画。


いまも心をあたため続けていますおねがいキラキラ



さて、

4月に岩手・宮城・福島へ プペルの美しい画の
世界を堪能できる「光る絵本展」トラックを呼びたい!


という
クラウンドファンディングが現在、行なわれています。





私も「わたしらしい煌めきで生きていくはじめの一歩編」という
新しい講座をリターンとして出させていただきましたベルキラキラ
 

【講座について】

わたしらしい煌めきで生きていく講座では、

今までと視点が変わることにより、

.

◆自己肯定感が自然と上がっていく

◆人間関係が良好になる

◆好き資産が増える

◆願い事が叶いやすくなる
 (さらに具体的な方法は、次の未来クリエイト編で詳しくお話しています)

.

など、受講時から、感じること、景色が変わっていきます♡

.

.

ご機嫌さんおねがいベルでいる時間が長くなるので

いろんなことが上手くいきアップ
人生が豊かになっていきます
口笛音譜

.

 

また、


やらなくてもいいことに時間を割く習慣から

自分の1番を1番にする習慣に変わっていきますハート

.
 

今年飛躍したい方、是非お越しください☆

https://silkhat.yoshimoto.co.jp/projects/2340

参加してくれないと泣いちゃうえーんみんな来てね


 

 

 

<わたしらしい煌めきで生きていく講座♡はじめの一歩編>

 

①2/17(水)10:00~12:30

②2/27(土)14:00~16:30
 

開催場所:オンラインZoom

 

受講(支援)金額:8,800円

 

定員:5名

 


プペルトラック「光る絵本展」を東北3県に呼ぶ
へのご参加は、こちらのページから

https://peraichi.com/landing_pages/view/teamtadaumi
 

 
 
 
 
募集中 ベル