渦巻きデニッシュ | ☆ こむぎのへや ☆

☆ こむぎのへや ☆

パン作りの日記

シンプルにアイシングだけ

初!ナッツとチョコ


酒種✖️ゆめちからブレンド



ナッツとチョコはこれを焼いた時美味しかったから『デニッシュのリングパン』とても美味しそうなので真似して焼いてみましたこちらのパンを見た時この形でデニッシュパン焼いたことないわと早く焼きたくて焼きたくて仕事から帰ってすぐ生地を仕込み…リンクameblo.jp


リングか渦巻きか悩んだけど

お裾分けしやすい渦巻きにしました








チョコ2個

アイシング3個


出来上がってから買い物に出かけて帰ったところにちょうど友達が来たので三個お裾分け


渦巻きにしておいてよかった口笛


初めてパンを食べてもらうのでドキドキです🤣


いつか食べてもらおうと思ってたけどタイミングが合わなかったのでちょうどよかった〜