泣くより笑えたふすま食パン! | ☆ こむぎのへや ☆

☆ こむぎのへや ☆

パン作りの日記

 

 

2次発酵終了がこれ!

 

 

割れてる・・・

 

蓋をしたら四角になってくれるかも?と思ったけど

 

そのままの形でした(笑)

 

 

明日の朝はサンドイッチにしよう~と楽しみにしてたのに

この焼き上がり笑い泣き

 

 

笑える爆笑爆笑爆笑

 

 

はるブレ200gに小麦ふすま50g・・・ふすまが多かったようです(笑)

 

そういえばハムパンも割れかけてたな・・・

 

適当・・・大雑把な私らしい。

 

 

 

 

 

ぽちっと応援してもらえたらもう一回焼こう!と思えるかも( ^ω^ )


にほんブログ村