【三陸コネクトフェスティバル 2019】

ありがとうございました!!!

イベントが行われた二日間
美味しいご飯
美しい景色
あたたかい皆様に出会い
幸せな時間を過ごさせていただきました✨


まず1日目、3/30(土)は
〈オリジナル朗読劇『妖怪になろう』〉
に出演させていただきました!

岩手県遠野市を舞台にしたお話で、
昨年出演させていただいた舞台
「魂殻少女〜こんがらガール〜」でお世話になった鈴木智晴さんが脚本を担当してくださいました✨🙏

私は、座敷わらしの小友(おとも)チヨちゃん
を演じさせていただきましたよ☺️


客席から笑い声が聞こえて嬉しかったな〜
演じていて自分自身も楽しい作品でした✨




そして2日目、3/31(日)は
〈ブシロード フィルムフェスタ DAY2 オープニングステージ〉

に登壇させていただきました✨


朝早い時間にも関わらず、沢山の人に来ていただけて感激でした…!

皆さんのバンドリ!愛、ひしひしと伝わってきました💪





このトークイベントが行われた

「おしゃっち」は

昨年、大槌にお邪魔した際にはまだなかった施設なので、行けて嬉しかった〜!

すっごく綺麗で芸術的な施設でした😌✨





そして午後は

スペシャルバンド with 櫻川めぐ、倉知玲鳳 ステージ〉

に出演させていただきました✨



エースクルースペシャルバンドの皆さんと、

トークやゲームをしたり、

歌も歌わせていただきました!

 

歌わせていただいた曲は、


💫ひょっこりひょうたん島💫

💫オリオンをなぞる💫

💫前前前世💫


「ひょっこりひょうたん島」は、めぐさんと2人で

「オリオンをなぞる」と「前前前世」は、

エースクルースペシャルバンドの皆さんと、

めぐさんと、

7人でライブさせていただきました❗️



「ひょっこりひょうたん島」は私の所属している事務所、株式会社Sの社長であり、

三陸聖地化委員会の1人、

そして「三陸♡おおつちPR大使」でもある

佐藤ひろ美さんがカバーされている曲です。


この曲を"大槌"で歌わせていただくというのは、正直プレッシャーもありましたが、皆さんすごく盛り上がってくれて、一緒に歌ってくれて…!

本当にありがとうございました🙏✨




歌って笑って盛り上がった後は、そのまま閉会式にも参加させていただきました!


三陸聖地化委員会 議長 平舘 豊さんが

涙ながらに、お客様への感謝、そしてスタッフさんへの感謝を語られている姿、

心にグッときました😭


私達出演者にも「ありがとうございました。」と何度も仰ってくださっていたのですが


この素敵なイベントを開催してくださって、

そして参加させてくださった

平舘議長と三陸聖地化委員会のみなさんに、

こちらこそ、感謝の気持ちで一杯でした…!



地元を盛り上げたい、笑顔にしたいという

強く真っ直ぐな想いのつまった

『三陸コネクトフェスティバル』


あったかいイベントだったな〜!😭

楽しかったな〜!

また参加したいな〜!